2011年09月21日

謎の生物を発見

この間、近くにある池まで釣りに行ったのです。
そして、そこで吊り上げたものがとても奇妙なものでした。

なんだか丸い体に、目がついていて、脚が二本だけ生えているのです。
見るからに気持ち悪かったので、すぐにその場で池に返してしまいました。

その後、得体の知れないものを吊り上げたよなんて友だちに言ってみると、
どうして写真を撮らなかったんだと言われて、そういえばそうだと後悔しました。

あの生物は一体なんだったのでしょう。
友だちいわく、たぶんカエルになる寸前のおたまじゃくしだろうと言っていましたけど、
ほんと謎の生物でした。
posted by lifeofmiracle at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。