2011年10月22日

困ったらパスタ

今日は、あさりを使ってパスタを作ってみました。

海鮮類とパスタって相性がいいんですよね。

私は、パスタを作るときは、
大抵の場合、海鮮類を利用しています。

今回も美味しく作ることが出来ました。

パスタって、自分で作ると、驚くほど安くできるんですよね。

1人分を作るのも楽なので、
1人暮らしの方には嬉しい料理だと思います。

私なんて、何を作ろうか迷ったら、
すぐに、パスタを作ってしまいます。

手軽に作れて、美味しいパスタは、1人暮らしの強い見方です。

posted by lifeofmiracle at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。