2011年11月25日

100円の価値

最近は100円というものの価値が高くなってきている気がします。
なぜなら、100円だけで日常生活に必要なもののほとんを購入することが可能だからです。

特にそのことは、100円均一のお店に行くとよく思います。
たったのワンコインで、家に必要なものはほとんど揃ってしまいます。

昔は100円なんて大した額じゃないと思われていたでしょうけど、
デフレがひどい今の世の中では、100円ってすごく大切なもののように思います。

ある意味今は、お金というもの自体が重視されている世の中のような気がします。
posted by lifeofmiracle at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

