2012年02月08日

ジェネレーションのギャップ

最近は年下とのジェネレーションギャップに激しく悩んでいます。

まず身体的なことで言うと肩こりがひどくなりました。

子供はそういう苦労を知らないので楽ですよね。

あとはゲームや流行ですね。

なんと今年五歳になる従兄弟はポケモンの赤と緑を知らないそうな。

よくかんがえればあれはもう15年以上も前に発売されたゲームなんですね。

五年前に生まれた子が知らないのは当然か…。

なんだかこういうジェネレーションギャップに悩まされる日が多くなってきています。
posted by lifeofmiracle at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

