2011年09月07日

夏の魔物に襲われて

最近、眠くて仕方ありません。
夏の疲れが出ているのでしょうか?

今日も、仲間に「何か、死んでるね〜。」
なんて、言われました。

はい、今日は、生きてないです。

開店休業状態なテンションで仕事をこなしておりました。

全く、祭りや、海、山、バーベキューと、
夏の魔物はこわいですね。

でも、明日から元気にバリバリやっていくぞー。多分。
posted by lifeofmiracle at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

病気に悩む女性へ

皆様、はじめまして。

女性ならではの病気の悩みってありますよね。
一番良いのはすぐに病院へ行くことですが、なかなかそうもいかない場合もあります。
しかし、時にはその躊躇が命取り。。。とまでは言いませんが、早めの対処は大切なことです。
そこで、少しでも病気に対する知識を増やしていただこうとこのブログを立ち上げました。
病気を知ることで予防もできますしね。
皆様が健康でありますように。
どうか、よろしくお願いいたします。
posted by lifeofmiracle at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

